"
呼び出しマイクのボリューム大きすぎて耳が痛い。 呼び方も威圧的で滑舌が悪い為、呼ばれたのか分からず、1時間ぐらい飛ばされても気付かない。 オープンと同時に受付しても、1時間半待たされて、受付に再度確認しても先生次第なので解らないって言われた。 何故か混んでいる不思議な病院でした。 興味がある方は是非♪
かつころ
1.0

VOICE
Google評価★4.8、4件のクチコミ。お客様からいただいたお声をご紹介します。
VOICE
2.5 Google 81件
"
呼び出しマイクのボリューム大きすぎて耳が痛い。 呼び方も威圧的で滑舌が悪い為、呼ばれたのか分からず、1時間ぐらい飛ばされても気付かない。 オープンと同時に受付しても、1時間半待たされて、受付に再度確認しても先生次第なので解らないって言われた。 何故か混んでいる不思議な病院でした。 興味がある方は是非♪
かつころ
1.0
"
当日にスマホアプリのLINEで病院の受け付けなしで、順番待ちの予約ができます。スマホで予約をしておけば、待ち時間なしで自分の診察時間が近くなったら受け付けを済ませて、すぐに診察してもらえるので、忙しい人には良いと思います。診察は普通ですが、こちらの都合に合わせた処方をしてもらえるので便利が良いです。ただし、順番待ちの予約をしないと、待ち時間が長く、便利が悪いです。
野口明洋
5.0
"
口コミ見て少しビビりながら初めて行きましたが、受付の人も丁寧だし待ち時間もなく予約した時間通りだし、女の先生は親身で優しいし、会計もすぐだったし、全然問題ないです。他の先生は分かりませんが、火曜日午前中にいた女の先生はすごく対応も良く何でも相談できました。今後もお願いしたいと思います。
たろうさすらい
5.0
"
初診でもWEB予約が出来るので、 到着しても、待ち時間は短くて済みました。 受付さんの説明もわかり易くて助かりました。 担当医の説明と処置も手早く、 今後使う塗り薬と傷の保護の仕方の説明も丁寧で安心しました。
Shoji Fujioka
5.0
"
受付の女スタッフの対応が酷すぎる。 以前、医療脱毛の予約で電話したが 俺「脱毛の予約を取りたいんですが」 受付「少々お待ちください」 って言われたので待ってたら、5分以上保留音流した後、無言で一方的に切ってきた。 そもそも、数分間も保留音流すこと自体非常識だが、そちらが「お待ちください」と言って待たせておきながら、一方的に無言で切るとか 常識が無さすぎるだろ。 その後、すぐかけ直して上記の酷い対応の件を 話して予約時間伝えたらすんなり予約取れた。 すぐ予約取れるなら、待たせる必要なかっただろ。 (今は受付のスタッフと関わりたくないので、ラインから予約取ってるが) 肝心の医療脱毛もトイレの奥にある薄暗い 部屋に案内されて同意書渡されてから 待たされる。個室に入ってからも待たされる。何故、こんなに待たせるのか。 時間厳守のわりには施術開始が遅い。 他に評価が高い医院があれば絶対通って
自閉太郎
1.0